てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

20150125朝の空と人形劇

おばんです



イメージ 1
6:20



イメージ 2
6:34

気付いたらこんなにあかるくなっていました。


今日、午前中は乳幼児親子さんのたくさんいるところで人形劇をしました。
職員さんの話によると、小さい子も親御さんも職員さんも
楽しんで観てくださったようです。

こどもの声と一緒に親御さんの歓声も聞けてうれしかったです。
人形が転ぶと「いたいっ!」と思わず言っていたお子さんがいました。

人形劇の後は
「おもちゃのひろば」
木のおもちゃやアナログのおもちゃをいっぱい出して遊びました。
そこでも子どもと一緒にいやそれ以上に楽しんでいる大人の方が
たくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。