てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

2013年6月8日なとり子ども劇場の上演を終えて

6月8日
先週の土曜日
 
なとり子ども劇場さんの主催で
てんたん人形劇場の上演がありました。
 
観にきてくださった方々、
お知らせを手伝ってくださった方々、
子ども劇場の皆様、
本当にありがとうございました。
 
朝、控室にいくと
こんな素敵なものが迎えてくれました。
 
イメージ 1
「てんたん人形劇場さんへ なとり子ども劇場より」
書いてあります。
 
 
 
上演後、
 
子ども劇場さんから
 
「子どもたちの笑い声がはじけ、大人たちが子供とともに笑っている…。
あたたかい空気に包まれていました。」
 
と、お手紙をいただきました。
 
同封してありましたアンケートでは
素敵なメッセージもいっぱいいただいて、
感謝です。
 
子どもも大人も私たちも、
一人ひとりの心が動いて笑顔になって、
みんながうれしくなる。
 
そんな時間を
たくさん過ごしていきたいです。
 
 
上演の日、
子ども劇場さんから
こんなすてきなプレゼントもいただきました。
 
イメージ 4
 
かわいいです。
 
イメージ 2
 
肩から下げて使えます。
 
イメージ 3
これはドーナッツのタオル!
 
みんな大切に使わせていただきます。
 
ありがとうございました。