てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

2013-06-14から1日間の記事一覧

2013年6月8日なとり子ども劇場の上演を終えて

6月8日 先週の土曜日 なとり子ども劇場さんの主催で てんたん人形劇場の上演がありました。 観にきてくださった方々、 お知らせを手伝ってくださった方々、 子ども劇場の皆様、 本当にありがとうございました。 朝、控室にいくと こんな素敵なものが迎えてく…

夏のにおいを感じます。

花が重いようで下を向いて咲いていたので、 下から覗き込んでとりました。 少し前ですが、いっぱい咲いていたあるお庭。 見事でした。 これはうちのまわり。 風もそよそよと気持ちよく、 夏を感じます。

次は?

6月9日のつぼみが こんなにいっぱい咲いていました。 にょろにょろのサボテンが、こんな花を咲かせていました。 生き物って不思議だ。 次はあなたが咲くかな。

知らない世界

6月6日に撮影のもの。 最後の泡みたいなものは何だろう。 6月7日 こんな花でした。 今日、こんなにいっぱいになっていました。 知らない世界があるなぁ と、この花を見て思いました。 もしかして有名な花なのかなぁ。 泡もなんだかわかりません。 何かが卵…

野原

ここはどんな場所かというと しばらく車が止まっていない月極駐車場 ずっと車が止まらなかったら、シロツメクサの野原になるのだろうか。 子どもとそんな野原で遊んだなぁ。