てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

20240309 山元町こどもセンター 人形劇の上演

今日は山元町に向かいます。

 

今日の上演先は

山元町こどもセンター。

 

 

 

 

 

 はじまるまえからわらっている人(?)がいました。

 ほら後ろの方。いるでしょ。

 

 

 今日の上演作品は

[たったか たったか たったかた」

「ごんぼさん にんじんさん だいこんさん」

 

赤ちゃんから小学生、おうちの方、職員さん、みんなで楽しんでいただきました。

センターの隣の保育園の子も観に来てくれました。

 

良く笑っていた子どもたち。

がんばってー!」「温泉あるよ」「食べちゃだめだよ」

いろんなことを言って楽しんでくれた子どもたちです。

 

ありがとうございました。

帰り道。

雲がより広がっていましたが、

「ひろい空は気持ちがいい」

そう思いながら、山元町を後にしました。