てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

20240309 山元町こどもセンターに日テレの取材が入っていました。

2024年3月8日(土)

山元町こどもセンターでの上演

上演先の山元町こどもセンターに

日本テレビバンキシャ!」の取材がありました。

 

震災関連の放送で、新市街地に建設されたこどもセンターに訪れる親御さんへの取材だそうです。

 

上演前に私たちてんたん人形劇場のところにも、局の方々が挨拶に来てくださいました。

 

牧尾太一さんとも挨拶をさせていただきました。

 

もしかしたら、てんたん人形劇場の人形が1~2秒でも映るかな?

 

人形劇を観て笑うお客さんの顔が映るかな?

 

本日10日18:00からの夕方のテレビで放映だそうです。