てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

山元町こどもセンター 上演 「くまちゃん・うさちゃんのつみき」他

11月21日(土)

山元町こどもセンターでの上演でした。

こんな素敵なポスターを作ってくださいました。

f:id:tentanpt:20201123232602j:plain

おかげさまで、2歳から小学生の子どもたちそして大人の皆さんがご来場くださいました。隣の保育園の子どもたちも観に来てくれました。

ありがとうございました。

 

子どもたちが人形にいっぱい声をかけてくれました。子どもたちと一緒に人形劇を作っている感じが私たちも楽しいです。

 

うさちゃんの「わくわく どきどき」のセリフを笑ってくれたのはうれしかったなぁ。小学生はとくに気に入ってくれていたようでした。

 

f:id:tentanpt:20201123234758p:plain

「くまちゃん・うさちゃんのつみき」

f:id:tentanpt:20201123235006p:plain

「ちゅうちゅうコトコトかたんかたん…」