てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

続々 実は・・・こんなことしています。

 3月のことになりますが、「てんたん人形劇場」を仙台の北六番町コミュニティ児童館で上演をしました。
 
「きたろく児童館だより 4月号」に記事を載せていただいた。
 
「笑いあり、不思議ありのパフォーマンスに、子どもたちは大笑いしたり、ツッコミ?を入れたりと、身を乗り出してしまうほど人形劇の世界を存分に楽しんでいました。」
とありがたいコメントが書かれていました。
 
イメージ 1
 
確かに、指さして、思い切りツッコミを入れて、芝居を盛り上げてくれています。
ありがとう。
 
 北六番町コミュニティ児童館の子どもたち、観に来てくださった方たち、職員の皆様、感謝です。