てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

お久しぶりです。

お久しぶりですみません・・・
 
てんたん人形劇場は…、6月…

イメージ 1
◆東京練馬の保育園で
「てんたのちいさなモノがたりとおもちゃの広場」


◆四谷にある東京おもちゃ美術館で
「てんたのちいさなモノがたり」

◆みやぎ人形劇の会で
「おきがるにんぎょうげきのすすめ」のワークショップ。

仙台市内児童館での
「てんたのちいさなモノがたりとおもちゃの広場」
←児童館の方が作ってくれたものです。
ありがたい。

仙南の2つの幼稚園で
「たったか たったか たったかた」
「ごんぼさんにんじんさんだいこんさん」
の上演…と過ごしていました。
 



子どもたちの笑顔に元気をもらい、日々過ごしています。
 
もちろん、これまでも人形劇は、やっていました。ただブログが・・ごめんなさい。
気が付けば半年以上たってました。