てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

本当にお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。
 
 
 
なんだかずっと、書かずにいました。
また、ゆっくり書いていこうかと思います。
 
 
 
今日は、ある学生さんたちとの出会いがありました。
みんな、前を向いていて、生きているなぁという人たちで、力をいただいた感じです。
やっぱり行動するって大事だなぁと思います。
なんだか具体的じゃないからわかりにくいですね。
 
 
 
そうそう、宮城県はどんどん寒くなってきました。
お風呂のガス代が高くなって困ります。
暑いなぁと思っていたら、急に寒くなってきました。
こんな季節で体調を崩す人も多いようです。
自分の周りでも風邪をひいている人が多いです。
皆様もお体お大事に。
 
 
それではまた。