てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

新宿 プーク人形劇場 チャリティー公演 続

 本日、東京のプーク人形劇場でチャリティー公演があり、てんたん人形劇場も参加してきました。
 お客さんは100名以上の参加がありました。
 
 今回はお知らせするのが遅くなってしまい申し訳なかったのですが、しばらくぶりに関東にいた時の人形劇つながりの人にもたくさん観ていただきました。
 現在、自分たちが人形劇を続けていることにつながる人との再会もありました。
また、今回の上演にあたって、様々な方にたくさんお世話になったり、新しい出会いがあったりしたことも、とてもうれしいことでした。東北は宮城県の出身の方も観に来ていただき、声をかけていただきました。ありがとうございます。
 
 偶然の出会いもありました。会場であるプーク人形劇場の前を偶然、宮城の方が通りかかり、立ち寄っていただき声をかけていただいたのです。感謝です。
ぜひ宮城でもお会いできればと思います。
 
今回の出会いやつながりをエネルギーにして今後もまた行動していこうと思います。