てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

いろいろと思う世の中ですが

困ったり、悲しかったり、頭に来たり、

情けなかったり、悔しかったり、残念だったり…。

 

f:id:tentanpt:20200531143514j:plain

5/30 夕方の田んぼ

新型コロナウイルスのことはもちろん、その裏(?)で最近政府がしていること、東日本大震災以降にも、政府のしていることの様々な疑問等々、いろいろと思う世の中ですが…。

日常のいろんなことに「うきうき、わくわく、どきどき」することを忘れないでいたいし、それを見つけたり、作り出したりする自分でありたい、そう思うこのごろです。

 

仕事帰りの夕方の田んぼだったり、なんだか惹かれた焼きそばだったり…。

f:id:tentanpt:20200531143825j:plain

インスタント タイ焼きそば