てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

20140705朝の空




おはようございます。



イメージ 1



今日はイベントに参加。

うてんじもかいさいということですが、できれば晴れてもらいたい。


ということで、朝の空模様がちょっと心配でした。

ですが、

何とか天気は持ってくれました。



参加したイベントは
「こどもえんフェス」


場所は仙台太白区にある
向山幼稚園でのイベントです。



私はそこで、
小さい『おもちゃの広場」と
木のおもちゃの販売をしてきました。

写真も撮ったのですが、残念ながらよく写ってなくて…。

でも
とってもすてきな楽しいイベントでした。

詳しくは

で検索してみてください。

たぶん来週あたり
参加したみなさんが
いろいろアップしてくれるかもしれません。



朝7時ごろ、地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?


今日は、いい日でしたか。