てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

宮城県 県民の森

先日
 
宮城県利府町にある
 
「県民の森」
 
行ってきました。
 
イメージ 1
 
中央記念館のそばです。
迷路みたいだけど、だれも入っていませんでした。
面白そうなんだけどなぁ。
 
 
イメージ 4
 
アスレチックもしました。
小さい子から大人も楽しめます。
 
イメージ 5
 
えっ。
 
その日はお目にかかりませんでした。
 
よかったです。
 
 
これはスリル満点でした。
 
子どもだけでなく、大人もはまります。
 
イメージ 3
 
 
 
野の花もいっぱいでした。
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 2
 
 
 
ゆっくりと、楽しい1日でした。