てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

続 タイヤ交換したのに

 
もう一週間たってしまいました。
そう、
一週間前の日曜日は
 
イメージ 5
 
朝起きたら、雪だったのです。
 
でも何とか、昼ごろには上がってきて、
坂の上の家から安心して、
ノーマルタイヤで下に降りることができました。
 
イメージ 6
 
雪の白
 
イメージ 7
 
 
白にきいろ
 
イメージ 8
 
 
 
そして桜色
 
その日は花見だったのです。
雪がやんでよかった。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
四葉のクローバーもありました。
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
寒かったけど、
 
おかげさまで、いい花見でした。