てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

2023/11/21 岩沼こばと幼稚園 人形劇上演

「出発」

一昨日は岩沼こばと幼稚園で人形劇の上演でした。

朝、荷物を積んだ車に乗って事務所を出ます。

幼稚園に着いたら、荷物の搬入。

今日は2階のホール。

ありがたいことに職員の皆様が手伝ってくださいました。

 

搬入からおよそ2時間で上演!

「たったか たったか たったかた」

「ごんぼさん にんじんさん だいこんさん」の2作品で50分を、今日は2ステージ。

 

子どもたちはだんだん前のめりになって観ていました。

父母の会、職員、子どもたち、みなさんのおかげで、今日も楽しく上演を終えることができました。

ありがとうございました。

「帰り道」