てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

今週の土曜日の上演

今週の土曜日に仙台市子育てふれあいプラザ「のびすく泉中央」
にて上演します。
場所は、地下鉄泉中央駅から歩いて5分。
「のびすく泉中央」は、
ユアテックスタジアムのほぼ正面に位置する、ガラス張りの建物です。
以下はのびすく泉中央の案内です。
 
お近くの方は是非おいでください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いい顔・笑顔・人形劇の会『てんたん人形劇場』
時間:10:30~
場所:2F図書館大研修室
内容:被災地のこどもたちに人形劇を届けよう!と、「いい顔・笑顔・人形劇の会」より、てんたん人形劇場さんがやってきます☆
本格的な人形劇を楽しめる機会です!赤ちゃんから大人まで、驚きと感動が味わえる人形劇ですよ。

申し込み:不要直接会場まで
開場:10:15~