てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

やりたいこと やらなくてはならないこと

f:id:tentanpt:20210315001922j:plain

今朝の空。

分かりますでしょうか?

少し、雲の切れ間から、薄赤い光が漏れているのを。

昨日は雨でしたが…。

 

きっといいことが何かあるんじゃないかなと思いながら

やらなくてはならないことと、やりたいことを

まあ、自分の体調というか、気持ちに合わせて

ぼちぼちとやった日曜日でした。

 

あっ、こんなものも作ってました。

知っている人にとっては超有名な手作りおもちゃ。

ぴょんと飛ぶんです。

これはやりたいこと、やらなくてはならないこと?

???

くまちゃんが今度作ってみるみたいです。

f:id:tentanpt:20210315003351j:plain