てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

20141101朝の空




おばんです。


イメージ 5
6:01

今日は、曇っていて、雨が降ったりやんだりの一日でした。


経過
イメージ 2



昨日よりもズームしてみました。
イメージ 3

なんだか、黒いプチプチが、白っぽく(カビ?)なり、
立ち上がっているように見えます。



こちらの赤い実、なんだかとても愛しくなりました。

イメージ 1


まだほかの実はこんなに赤くはなっていないです。



このつぼみから

イメージ 6



燃えるような
赤いバラが咲きました。

イメージ 4


3Dのような画像になりました。


今日も素敵なたくさんの笑顔との出会いがありました。
感謝です。