てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

おつかれさま…タイヤ交換を終えて

今朝、兵庫県淡路市方面で大きな地震がありました。
少しでも被害が少ないといいですね。
 
 
今日の午後、タイヤ交換をしました。
 
冬タイヤから夏タイヤへ。
 
東北にきてから、できるだけ自分でやろうと思ってしていることの一つです。
 
最後のタイヤを替え終わり一息ついたら、
 
こんな顔が、「おつかれさま」と声をかけてくれました。
 
なんだか
 
「こうもり」
 
の顔みたいに見えました。
 
ふりしぼったような声でした。
 
うーん、トッポジージョのような声…。
 
 
イメージ 1