てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

紅葉 雨 虹

仙台市にあるスプリングバレー泉高原スキー場に行ってきました。
 
紅葉を見に行ってきたのです。
 
ところが、出かけるところから、雨がぽつぽつ。
 
でも、遠くから見える泉ヶ岳には陽が当たっているので、見えるかなぁ。
 
 
 
 
途中、車をとめたところから見た紅葉です.
曇ってはいましたが、きれいでしたよ。
 
イメージ 1
 
雨がぱらぱら降ってきました。
 
 
でも、スキー場まで行ってきました。
少しだけ陽がさしてきました。
 
イメージ 2
 
と、思ったら、また雨がぱらぱら。
 
 
 
すると、
 
イメージ 3
 
本物は写真よりもっときれいでした。