てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

私、ただのファンヒーターです。

あのー、私、ただの、ファンヒーターです。

こんなところにでてくる理由は思いつかないんですけど・・・。

イメージ 1


えっ、わたしが怒るんですか?

なにをおっしゃいます。

わたしはただのファンヒーターですよ。

怒るはずないじゃありませんか。

どうしてそういう理不尽なことをおっしゃるんですか。

事と次第によってはこちらにも考えがありますよ。

イメージ 2




えっ、今度は泣けって?

何で私がそこまで言われなくてはならないんですか?

ファンヒーターがどうやって泣くんですか?

もう悲しくなります。

イメージ 3




えっ、まだ疑っているんですか。

だって、そういう目をしてますよ。

そんなに疑ってばかりいると、そういう顔になっちゃいますよ。

イメージ 4





ねっ、だから、私はただのファンヒーターなんです。

イメージ 5