てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

ワークショップ



日、『身近な素材で人形づくり・人形あそび』と題して

てんたん人形劇場による人形劇ワークショップを行いました。




主催:みやぎ人形劇の会」 協催:亘理町中央児童センター
宮城県文化芸術の力による心の復興支援の助成
を得ておこなわれました。




参加してくださったのは
子どもと人形劇に関心のある保育者・保育サポーター・大人の方々…。




受講生の皆さんの個性がそれぞれすてきで、
おかげ様で楽しいワークショップになりました。




集合写真にも、それぞれの個性がしっかり出ていました。



ほらっ。




イメージ 1


ねっ。


みやぎ人形劇の会(みやにん)のみなさま、
会場をご提供していただいた亘理町中央児童センターのみなさまも、
ありがとうございました。

久しぶりにお顔を拝見できた方もいて、
うれしい1日となりました。