てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

10-BOXキラキラ劇場


公演のお知らせ。

昨日12月6日(日)の仙台市地下鉄東西線開通。

それにあわせてイベントが卸町の10ボックスにてイベントが開催されます。
12月18日から20日までの3日間、「せんだい演劇工房10-BOX」と別館「能-BOX」を会場に、キラキラと輝く星のような、個性ゆたかなアーティストたちによるたくさんのワクワクを詰め込んだ
プログラムをご用意しました!ぜひ地下鉄に乗って、会場へお気軽にお越しください!!


ということで、てんたん人形劇場も参加します。http://www.gekito.jp/files/1445509787.jpg

てんたん人形劇場

「たったか たったか たったかた」

「ごんぼさん にんじんさん だいこんさん」

 子どもも大人もご一緒にお楽しみください。  

 ◎対象:乳幼児以上
 12月18日(金)11:00~12:00 <box-1>
 入場無料*直接ご来場ください   
たったか たったか動き出す?「まる」と「しかく」の小さなストーリーと、どろんこだらけの野菜たちのお話。

お待ちしております。