てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

20150213朝の空



おばんです。



今朝の空です。
イメージ 1
6:08


イメージ 2


今日は、登米市南方の
子育てサポートセンターで上演。

乳幼児親子さんと職員の皆さんが
観てくださいました。
大人の方も声をあげて笑っていました。
「子どもたちと一緒に楽しんでいるなぁ」という印象のお母さんたちでした。
うれしいですね。

職員の方たちの笑顔もたくさん見ることができました。
準備や片付けもたくさん手伝ってくださいました。
ありがとうございました。


午前中晴れていましたが、帰り道の午後は所々で雪が舞っていました。
イメージ 4



イメージ 3