てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

20140817朝の空




おばんです。

昨日は同じ記事を載せてしまっていたんですね。

今気付きました。

うーん。

気を取り直して

今朝の写真です。


イメージ 1
7:12


雨が降っていました。遠くの方はかすんでいます。

曇っているせいでしょうか、電信柱はよく見えていました。






イメージ 2

クモの巣にかかった雨水。


イメージ 3


これは何?



イメージ 4

これはたぶん南天の葉。
お赤飯にのせたことがある。




ヘクソカズラに通うアリ
雨が降っていますが働いています。
情報収集?

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


それとも?


今日はずっと雨でした。

明日はどうかな?