てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

昨日はぽかぽかでした。

こちらも桜が咲きました。
 
昨日の朝、近所の小学校の桜です。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
午後に仙台東照宮の桜も見にいきました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道のある高校のグランドで
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
ぺんぺん草って言いましたっけ?
 
 
 
イメージ 8
 
もくれん満開の道
 
春ですね。
 
 
 
 
でも今日は夕方からまた寒くなりました。
 
少しずつですね。