てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

12月21日 名取市立 あけぼの保育所の上演

名取市立 あけぼの保育所で、上演がありました。
クリスマス会のでの上演でした。
今回は、なとり子ども劇場さんの紹介でした。
 
劇場の皆さんには
21日朝早くから手伝いに来てくださいました。
 
ひとしきり、手伝ってくださった、上演前のひと時の皆様です。
 
イメージ 1
 
皆様の温かさがにじみ出ていたので、後ろから撮影させていただきました。
 
保育園の子どもたちは、人形劇を観て
歓声を上げ、耳を傾けるところではじっくりと聞き、
とても楽しんでくれました。
 
みなさま、ありがとうございました。