てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

仙台の「のびすく泉中央」での上演

 土曜日、
「いい顔・笑顔 人形劇の会」の支援で
仙台の「のびすく泉中央」にて
人形劇の上演をさせていただきました。
 
 
 
上演後、
「のびすく泉中央」の担当の方が、
お客さんの様子を教えてくださいました。
 
はじめ、後ろのほうで、
お母さんの膝の上に座っていた子が、
少しずつ
膝から降りて、前のほうに観にきていたとか。
 
たったか たったかと
歩く人形と一緒に嬉しそうに体を動かしていたとか…。
 
舞台の後ろでは見られない、素敵な様子を教えていただきました。
 
ありがとうございました。