てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

ケーキ その2

 
 
イメージ 1
 
 
これは、「目黒のパン屋さん」(宮城県角田市)のケーキ。
 
なかなか、好きなセンスのお店です。
 
先週、このケーキを食べたのは、連れあいと子ども。
 
私は外で忘年会でした。
 
ということで、2人はうちで忘年会をしてケーキを食べたそうです。
 
 
 
私はありがたく、飲んで食べて・・・・、
 
 
 
 
次の日、二日酔いでした。
 
久しぶりにつらかったです。
 
お酒はほどほどにですね。
 
 
 
目黒のパン屋さんのケーキはおいしかったそうですよ。
 
正確には、パン屋さんの中にケーキ屋さんがあって
 
名前は
 
[ブローチ」。
 
お店の構えもいいですよ。