てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

わわわ

後ろに荷物を載せている軽トラック。
 
何を載せているんだろうと近づいてみました。
 
イメージ 1
 
「卵」でした。
 
へー、軽トラの荷台に「卵」載せちゃうんだ。
 
ゆれるけど平気なのかな。
 
そう思って、もっと近づいてみました。
 
すると、どこからか声が・・・
 
 
「わわわ・・・割れそうだよ」
 
 
イメージ 2
 
 
 
でも
 
平気そうですよ。
 
 
 
運転手さんゆっくり走っていましたから。
 
きっと優しい運転手さんです。
 
 
 
 
 
久々の「顔ねた」でした。