てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

木育キャラバンの木のおもちゃ イン オトナ夢フェスタ2010

もう明日、明後日のことなのですが・・・、
 
宮城県は仙台にたくさんの木のおもちゃがやってきます。
東京おもちゃ美術館の木育キャラバン( http://www.mokuiku21.org/caravan.html )
がやってくるのです。
 
夢メッセみやぎ」というところが会場です。
 
オトナ夢フェスタ2010 ( http://otona-yumefesta.jp/ )
に東京おもちゃ美術館が出展しているのです。
 
本当に、これだけの量の木のおもちゃと出会えるのはめったにないってぐらいのおもちゃですよ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
私もスタッフとして参加します。
 
人形劇もちょこっとですが、上演します。
20日 10:30~と14:15~
21日 11:50~ それぞれ15分程度 
 
独楽名人のパフォーマンスも21日の午後2時からありますよ。
 
時間は当日になって変更があるかもしれませんのでご了承ください。