てんたんのくらし

 09年4月~ 東北のとある町の「てんたん人形劇場」の記録。

ありがたいお言葉

先日の幼稚園の上演を観に来てくださったもう一人の方のメールを紹介させていただきます。
 
昨日今日はお疲れ様でした!

シンプルな、色と形で、言葉もないのに、ストーリー性があって、
チャップリンの映画みたいでした!!
子供たちも集中していて、反応が面白いですね。

よつばの野菜をいつも買ってくださってありがとうございます!!!

本当に、東北らしくない夏ですが、頑張って乗り切っていきましょう!
 
ほめていただき、本当にありがたいです。
 
申し訳ないことに、まだ画像は準備ができていません。
 
ごめんなさい。
 
 あっ!上のコメントを下さった方はどんな方かと申しますと、
 
うーん、自然に向かい合い、正直に生きている人と私は思っています。
 
野菜と書いてあるから、わかるでしょうか。
ぜひ、ブログを訪れてみてください。→http://plaza.rakuten.co.jp/yotubafarm/
 
以前に味噌作りをさせていただいたのもこちらです。
そのときの様子はこちら↓